トゥルーエンド(魔女百R)

 「魔女と百騎兵 Revival(魔女百R)」にて、ストーリーを進めて「トゥルーエンド」を見てきました。

 まあ、魔女百の「トゥルーエンド」は、目指すべきエンディングではないんですけどね。
 「トゥルーエンド」を見て思うのは、やっぱり「ルッキーニィ」がナチュラルに狂ってて怖いって事です。まあ、「ルッキーニィ」はその能力ゆえに壊れちゃっても仕方ないキャラではあるのですが・・。

 あと、後半のボス戦は「10系ディアロー」が凄く便利ですね。
 初代魔女百は「42系キャセリオ」無双ゲーのイメージがあったのですが、実際には「10系ディアロー」も凄く便利でした。

 さて、ここからは「バッドエンド」を目指して進行フラグを立てる必要があるんですが、確か外道魔女を倒していけば進行フラグが立つんだったかな?
 とりあえず、外道魔女探し+退治を頑張っていこうと思います。

コメント