「雪の護符」入手後(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―(SAO:HR)」のDLC2章「因果の調律者」にて、「ヴァレンスタ 中央特区」で「雪の護符」を手に入れてストーリーを進めてみました。


 「雪の護符」入手後は、「フェルニア教区」の画像場所に行って転移装置を利用可能にするとストーリーが進みます。


 ただ、この先は落下要素のあるマップなので、SP多めにして空中で連続ステップ多用しないと、ちょっと移動が面倒かもしれません。
 とりあえず、空中での連続ステップ使って「サクリフィア浮遊聖域」マップの左下まで行き、「ストラグローン大砂界」で「剣の護符」を入手するのが次の目標ですね。

 「剣の護符」は、「ストラグローン大砂界」の高台にある神殿でゲットするのですが、高台への登り方が判らなくて凄く苦労しました。


 結局、ちょっと高めの岩場から空中連続ステップで辿りついたんですが、正しいルートだったのか自信は無いです…。

コメント