ヤエさん・ツララさん(ダントラ2)

 「ダンジョントラベラーズ2(ダントラ2)」の「マルサーラ温泉」にて、女剣士「ヤエ」さん+女忍者「ツララ」さんと戦ってきました。

 温泉到着でイベント見ているだけで良いのかと思っていたら、突然バトルになって驚きましたよ。
 そして、この二人が異様に強かった…。


 女剣士「ヤエ」さんの一撃が痛くて後衛メンバーのHPがヤバくなるのと、女忍者「ツララ」さんの範囲攻撃で地味に削られるのが怖いです。
 まあ、火力の中心は女剣士「ヤエ」さんだったのか、「ヤエ」さんを倒してしまえば後は楽だったんですが…。

 ただ、温泉イベントの前にセーブしてなかった(完全に油断していた)ので、このまま負けたらヤバイ…って感じでギリギリの戦いでした。何度か、「メルヴィ」さんの蘇生魔法にもお世話になりましたし。
 うーん、途中で「メルヴィ」さんが倒れていたら、勝てなかった気がします。

 今度から、ちゃんとイベント前にセーブしておかないと…。

コメント