「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」遊んでみた(フリープレイ)

 PS Plus 2017年5月のフリープレイ タイトル「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」を遊んでみました。

 キャラクター(軍団長)を操作して敵と戦うって感じのゲームなんですが、スキル発動しながら敵に突撃する操作が大半って感じで、想像していた以上に単調なゲーム展開ですね。
 とりあえず、騎兵以外は足が遅すぎて使いにくいので、騎兵で敵の拠点に突撃してばかりいました。

 一応、兵科ごとの相性というものがあるようなのですが、騎兵で突撃すると味方兵科が合流する前に拠点占拠が終わる事も多くて、兵科変更って何ですかソレ状態でした。

 うーん、キャラクリでナメック星人を作ってる時が一番楽しかったような…。


 触覚デザインの兜とか無いのかなぁ…。


コメント