レベル120に到達(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―(SAO:HR)」にて、昨日に引き続きDLC「深淵の巫女」2章におけるレベル上げを実施しました。

 今夜も「ウィルダーゴーシュ砂塵域」の「Arm Ant」狩りにて、以下のようにレベリングしてみました。

・NPCパーティーの邪魔が入らないよう、ひとりマルチでプレイする
・EXPスキル+EXP装備+EXP系ポーション併用
・「Arm Ant」を「真蒼」スキル一発で範囲狩り
・「Arm Ant」沸き待ちでチェインが途切れないよう、「Arm Ant」の近くにいる別の敵4体も倒す

 昨日と違うのは、EXP装備とEXPポーション併用している点です。これだと、チェインボーナスで「Arm Ant」一体あたり2000以上のEXPが入ります。

 この方法で「Arm Ant」をチェイン狩りすると、80分弱でLV110 ⇒ 120まで上がる感じですね。

 まあ、「Arm Ant」狩りレベリングの前提条件として、スキル一発で「Arm Ant」倒せる程度の火力が必要になりますが…。
 とはいえ、火力さえあれば結構効率の良いレベリング場所かなぁっと思います。

コメント