「エリート」クリアー(Grim Dawn)

 「Grim Dawn」にて、難易度エリートのストーリー ラスボスを撃破してきました。

 いやぁ、まだ防御系のステータスが低すぎたのか、ボス戦では被ダメージが大きすぎて、逃げ回りながらの戦いになってました。
 とりあえず、スキルによる無敵3秒を使って、ボス+取り巻きをまとめて範囲攻撃で焼いてギリギリ勝利って感じです。

 なお、以下がクリアー時点のステータスです。


 耐性値をかなり上げていますが、毒や出血に弱いのが弱点ですね。
 もうちょっと、装備品を見直す必要がありそうです。火力は、まあ何とかなるかなぁ程度は確保できてるんですが。

 あと、エリートクリア時のクエスト報酬でレジェンダリ メダル貰いました。


 定期的に「地獄の業火」を発動できそうなので、火力の底上げになるかなぁっと感じています。
 まあ、例のごとくレベル不足で装備できないんですが。もうちょっと、もうちょっとで装備可能レベルに…。

 難易度エリートクリアにより、難易度アルティメットも解放されましたが、アルティメット前にやり残したクエストや、取り逃した祠探しをしようかなぁっと思います。
 クエストは、溜まり過ぎて画面に表示しきれない状態なんですよ。

コメント