ブラックメリーさん(ダントラ2)

 「ダンジョントラベラーズ2(ダントラ2)」の「モスタル地下墓地」にて、移動鍛冶屋(?)のブラックメリーさんに出会いました。


 ブラックメリーさん、可愛いです。
 そして、ブラックメリーさんの鍛冶能力により、装備品と封印所を組み合わせて装備強化が出来るようになりました。

 すこし鍛冶をやってみたところ、装備品に封印書の能力が付与される感じだったので、TP回復とか属性防御系を付けるとずいぶん楽になるのかなぁっと期待。

 ただ、これまで殆どお金の必要ないゲームだったので、あまりお金稼いでないんですよね。そして、鍛冶をしだすと凄い勢いでお金が減っていき…。

 金か、結局世の中は金なのかぁ~。

 まあ、ちまちまと小銭を稼ぎながら、徐々に装備品強化していこうと思います。
 あとは、性能の良さそうな封印書を大量に集めておかないとなぁ。

コメント