PCゲーの「Grim Dawn」ですが、スキルの「フラッシュ フリーズ (Olexra's Flash Freeze)」が強いようなので、スキル振り直しでフラッシュ フリーズをレベル12にしてみました。
スキルレベル低い時は攻撃範囲が狭くてイマイチに感じてたんですが、スキルレベル上がると広範囲+高火力で良い感じですね。
雑魚戦なら、移動中にフラッシュ フリーズしてるだけで結構敵が溶けていきます。火炎耐性の低下効果もあるので、HP高い敵と戦う時は火炎系スキルと組み合わせて使うのが良さそうです。
まあ、相変わらず強敵相手では装甲が薄すぎて逃げながらスキル撃つ感じになる為、炎系のアイテムスキルを使っていく余裕が無いんですが…。うーん、防御力上げて手数増やした方が時間当たりの火力上がりそうなので、体格にポイント振っていかないとかなぁ。
体格のポイントが低いと、防御力高い装備がパラメータ不足で装備できない事が多いですし…。
スキルレベル低い時は攻撃範囲が狭くてイマイチに感じてたんですが、スキルレベル上がると広範囲+高火力で良い感じですね。
雑魚戦なら、移動中にフラッシュ フリーズしてるだけで結構敵が溶けていきます。火炎耐性の低下効果もあるので、HP高い敵と戦う時は火炎系スキルと組み合わせて使うのが良さそうです。
まあ、相変わらず強敵相手では装甲が薄すぎて逃げながらスキル撃つ感じになる為、炎系のアイテムスキルを使っていく余裕が無いんですが…。うーん、防御力上げて手数増やした方が時間当たりの火力上がりそうなので、体格にポイント振っていかないとかなぁ。
体格のポイントが低いと、防御力高い装備がパラメータ不足で装備できない事が多いですし…。
コメント
コメントを投稿