ベテランの「グレイグの岩山」に行ってきた(Grim Dawn)

 PCゲーの「Grim Dawn」にて、難易度「ベテラン」の「バーウィッチ村」リフトからずっと右に移動したエリアにある「グレイグの岩山」の祠を解放してきました。
 このゲーム、祠の解放って難易度毎(ノーマルとベテランは共通?)なんですね。


 その後、「アイコン砦 監獄」でも何かクエスト依頼されてたよなぁっと思い行ってみたところ、「アナステリア」さんから牙を要求されたんですが…。


 この牙って、「グレイグの岩山」に居た敵からドロップする素材ですよね?
 という事で、「アナステリア」さんに手持ちの牙を渡してみました。

 すると今度は「苦悶の階段」の先にある「古代の門」を通って大冊(本の事?)を取って来いとの事。
 うーん、「古代の門」は難易度高そう+消費アイテム必要って事でまだ行ってなかったんですが、難易度「ベテラン」なら問題なくクリアー出来るかなぁ?

 ちょっと「アナステリア」さんの依頼に応える為、「古代の門」にも挑戦してみようと思います。

コメント