真銘・正宗(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、レジェ武器(秘石ルート)のカタナ「真銘・正宗」を作成しました。


 「真銘・正宗」は、リキャスト時間+15%が罠オプションの武器ですが、基本性能が高いので強い武器ですね。
 ネットでは、リキャスト+15%はバグなんじゃ…っと言われていた時期もありましたが、修正されないところをみると仕様って事なのかな…。

 さて、ここからは「闇をはらむ水晶」で進化厳選(ステータス上昇値の再抽選)をしてから強化厳選ってルートになる筈なのですが、手持ちの「闇をはらむ水晶」が不足していて進化厳選が出来ません。
 という事で、暫くはHNM狩りして「闇をはらむ水晶」集めしないとなぁって感じですね。

 まあ、とりあえずの目標だった秘石ルートの武器作成は出来たので、ここから先はユックリ素材集めしていこうかなぁっと思います。

コメント