「不浄なる秘石」集め(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、1.06追加サクラメンツ「赫怒の満ちる秘跡」にて「不浄なる秘石」集めをしてみました。

 どうやら、入り口近くに居る緑色の敵を倒すと「不浄なる秘石」がドロップするらしく、敵が弱い&沸き直しするため「不浄なる秘石」を集めやすいようです。

 という訳で実際に「不浄なる秘石」集めを試してみたのですが、確かに今までよりも「不浄なる秘石」の入手ペースが速くて良い感じです。
 「赫怒の満ちる秘跡」は、「不浄なる秘石」集めしたい人には便利なダンジョンですね。

 ただ、このダンジョンは雑魚敵を666体倒せとかいう作業コンテンツで、遊んでいても全く面白くないのが難点ですが…。

コメント

  1. はじめまして。
    秘石集めの情報を拝見させていただきました。
    こちらでも早速ドロップポーションなし、オフライン、ソロで試したところ、30分ほどで3つ入手することができました。
    自分の知っている狩場でここまで効率よくあつまる場所はないのでとても感謝してます!
    今後も良い記事が更新されるかチェックさせて頂きますのでよろしくお願いします。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    1.06アップデートは、秘石を入手しやすくなったのが朗報ですよね。
    ただ、1.06は武器強化にバグ(?)があるのではっと言われていて、どうも武器強化時のステータス伸びが小さいようです。

    返信削除

コメントを投稿