「蒼の彼方のフォーリズム HD EDITION」体験版を遊んでみた

 PS4の体験版に「蒼の彼方のフォーリズム HD EDITION」が来ていたので、キャラクター可愛いなぁっと思いながら遊んでみました。

 人間が空を飛んで戦うスポーツを中心としたストーリーのアドベンチャーゲームみたいですが、女性キャラクターが可愛いのと男性キャラクターが濃い感じでなかなか良いですね。
 グラフィックも綺麗だし、操作レスポンスも良いのも好印象です。

 まあ、ADV系だと考えても体験版の範囲では選択肢が少なすぎる気がしますが、ストーリーは青春しているなぁって感じで引き込まれます。
 体験版の範囲だと、「みさき」と「部長」がお気に入りなキャラクターかなぁ。

 確かアニメ放送されていたタイトルな気がするのですが、アニメの方は全然見てないので体験版以降のストーリー展開は知らないんですよね。
 体験版の描写を見ている感じだと、「みさき」が主人公のトラウマになってる相手っぽいのだけど…。ストーリー進めて行くと、主人公が再び競技に復活したりするんだろうか?

コメント