「ギャン改」作成(Gジェネ ジェネシス)

 「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス(Gジェネ ジェネシス)」にて、「ギャン」Lv4からの開発で「ギャン改」を作成しました。

 作成元となる「ギャン」の戦闘ムービーがショボかったので、「ギャン改」の戦闘ムービーも期待してなかったのですが…。
 いやぁ、「ギャン改」の近接攻撃ムービーは、動きがあって良い感じですね。

 最後に「ギャン改」がアップになるのは余計な演出かなぁっとも思いますが、大きい武器を振り回すところとか、無駄に熱くなってしまいます。
 個人的には、「ギャン改」の戦闘ムービーはありですね。

 とはいえ、「ギャン改」は攻撃射程の関係で使いにくい機体…。
 移動力アップ系のオプションパーツつけて、何とか主力機体の一つとして使えるように強化したいところです。

 問題は、オプションパーツが高くて、買うのに躊躇しちゃうって事なんですよね。
 むぅ、キャピタルが不足気味だぁ~。

コメント

  1. Gジェネ ジェネシスの攻略サイトを検索してたら見つけて楽しく読ませてもらってます。
    このゲーム、キャピタル不足が多いですよね… 自分はSLGが下手で時間がかかるので、稼ぎも含めて簡単なステージをずっと回ってたら、70万溜まってましたよ。(*´ω`*) 少し稼ぎをすればいかがでしょうか?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    70万キャピタルですが、羨ましいです。私は、殆ど常に10万キャピタル以下なので…。
    確かに、そろそろキャピタル稼ぎして、オプションパーツ購入の軍資金を作るのも良いかもしれません。

    返信削除

コメントを投稿