「二人の戦争」チャレンジ失敗(Gジェネ ジェネシス)

 「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス(Gジェネ ジェネシス)」にて、「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」のSTAGE 02「二人の戦争」をプレイしてみました。

 「二人の戦争」のチャレンジは、「シローとギニアスが交戦」という内容なので、まあ交戦させるだけなら楽かなぁっと思っていたのですが…。

 SFSに乗ったユニットを先行させ過ぎてしまい、シローとギニアスが戦う前に、マスターユニットとギニアスの交戦になっていましました。
 そして、チャレンジ失敗に…。

 そうか、シローを突出させる感じにしないと、シロー以外とギニアスの戦闘になってしまい、チャレンジが失敗してしまうのかぁ。

 うーん、一通りマップクリアーしたら、ここのチャレンジに再挑戦しないとなぁ。
 まあ、再挑戦の時に再びシロー突出させるのを忘れて、また同じ失敗を繰り返してしまいそうな気もしますが…。

コメント