阻止限界点(Gジェネ ジェネシス)

 「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス(Gジェネ ジェネシス)」にて、「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」のSTAGE 04「阻止限界点」を遊んでみました。

 阻止限界点は、チャレンジ達成が結構簡単な上に、後半戦にMS搭載の戦艦が大量に出てくる為、かなりキャピタル稼げますね。
 鹵獲機体の何機かは実戦用に確保したのですが、それでも大量のMSを処分し1回で24万キャピタル以上をゲット出来ました。

 後半戦は、上下を別部隊に挟まれた配置になるので、自軍ユニットは戦艦一隻を上に、もう一隻を下に移動しておけば増援後の戦いが楽な感じですか。

 うーん、これはキャピタル稼ぎに使えそうなマップだなぁ。
 最近、オプションパーツを購入し始めたので、ここで資金稼いで欲しいオプションパーツを一通り揃えるのもアリですかね。

 それはそうと、阻止限界点ではガトー、コウ、ニナの関係は描写されないのですね。
 あの3人の関係が、STARDUST MEMORY後半の面白い所だと思っているだけに、そこら辺の描写が無いのはチョット残念…。

コメント