閃光のハサウェイをプレイ開始(Gジェネ ジェネシス)

 「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス(Gジェネ ジェネシス)」にて、ダウンロードコンテンツ「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」が配信されたので、さっそくダウンロードして遊んでみました。

 閃光のハサウェイをプレイするにあたり、ギギさんが敵側に居て寂しそうなハサウェイさんの為に、因縁の女性クェスさんを自軍ユニットのメンバーとして戦場に送り出すことにしました。
 まあ、先行のハサウェイに繋がる世界線では、クェスを殺した張本人がハサウェイなんですけどね…。

 なお、STAGE 01「テイク・オフ」の海地形に適した機体が全然なかったので、クェスさんの機体は「アッガイ」という事に…。
 「アッガイ」可愛いんだけど、戦闘スペックが低いんですよね。いや、それがまた魅力なんですが。
 ただ、クェス+アッガイ(Lv1)を使っていたら、凄い勢いでアッガイのレベルが上がっていって驚きました。あれ?「アッガイ」意外と強い?

 という事で、クェス+アッガイの活躍もあり、閃光のハサウェイ STAGE 01「テイク・オフ」をクリアーです。

コメント