フラム作成(ソフィーのアトリエ)

 「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」にて、ソフィーの錬金Lvが10になったので、特性が1つ引き継げるようになりました。
 あと、錬金Lv10になったことで、フラムも品質低下なしで作成可能に。

 という事で、早速フラムを作って特性引継ぎをしてみました。
 まあ、アトリエシリーズが久しぶりすぎて、特性引継ぎにどんな利点があったのか覚えてないんですけどね…。


※ 画像はLv6になってますが、これは冒険者?レベルになります。錬金Lvは、10なんですよ。)

 とりあえず「熱を帯びる」って特性を引き継いでみましたが、本当にコレ何の意味があるのか判ってないです。
 そろそろ、説明書読まないと駄目かなぁ…。
 電子説明書、読みにくいから嫌いなんですよね。

 仕方がない、特性って何だっけというのだけ調べてから、火力アップの為にフラムを大量生産しようかな。

コメント