「ガンダム試作1号機」を作成(Gジェネ ジェネシス)

 「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス(Gジェネ ジェネシス)」にて、「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」のSTAGE 01「ジオンの残光」で「ガンダム試作1号機」のGETゲージをMAXにしてみました。

 普段はGETゲージ無視して遊んでるのですが、そろそろ「ガンダム試作1号機」を生産したいなぁっと思い、久しぶりにGETゲージ溜めた感じですね。
 GETゲージをMAXにする為、殆どの敵MSを「ガンダム試作1号機」で倒す事になり、他メンバーや機体の強化は全然できませんでしたが…。

 GETゲージ、最初は面白い要素かと思ったのですが、ゲージMAXに必要なポイントが多すぎて面倒ですよね。
 とはいえ、無事に「ガンダム試作1号機」を生産登録する事に成功したので、早速「ガンダム試作1号機」を生産して部隊に加えてみました。

 「ガンダム試作1号機」は宇宙適正D/地上適正Aの機体ですが、「ガンダム試作1号機フルバーニアン」に換装する事で宇宙適正A/地上適正Dに入れ替わって使いやすいですね。
 デザイン的にもバランスが好みなので、MSの生産登録が一段落したら強化して使いたいなぁっと思っている機体の一つです。

 まあ、STARDUST MEMORYの機体は、試作2号機や試作3号機もデザイン的に好きなんですけどね。

コメント