攻撃力が下がり過ぎ~(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」の1.04アップデートが入ったのですが、アップデート後に攻撃力が超下方修正されていて戦闘がシンドイですね。

 アップデート前に比べると、1.04ではDPSの値が半分程になっているのですが、実際に戦うと火力半減どころじゃない感じです。
 試しに以前は20秒程度で倒せたHNMと戦ってみたところ、なかなかHNMのHPが減らなくて数分間HNMと戦い続けてました。

 その分、仲間との連携を楽しめるようにはなりましたが、流石に1戦あたりが長すぎるかなぁっと…。

 ちなみに、LV70で邪神武器+9持っているのに、LV10位の雑魚敵すら一撃で倒せない事があります。
 このバランス調整だと、火力アップ系スキルや良武器が揃ってない人は、適正レベルの雑魚をサクサク狩れるんだろうかと心配になるレベル。

コメント