「フィアレスシャンク+9」作成(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、移動速度UP+15%が2つと、SPリジェネ+8が付いた「フィアレスシャンク+9」を作成してみました。

 「フィアレスシャンク」掘りをしていると、SP+300以上の装備が結構出るのですが、残念な事にSPリジェネ付きで高性能ってのは出ませんでした。
 という訳で、SPリジェネを優先した結果、最大SPは低めとなっています。


 本当、SP+381のにSPリジェネが付いていればよかったのですが…。

 あと、「フィアレスシャンク」を強化する際、強化の成功率が低くて素材がガンガン減っていくのが厳しかったです。
 手持ちの少ない素材を集めにも行ったのですが、1.04だと格下雑魚を一撃で倒せない為、必要素材集めのペースが上がらないんですよね。

 という訳で、「フィアレスシャンク」の強化を行う前に、邪神武器の強化でリズベットさんの鍛冶Lvを83まで上げてみました。
 もっとも、鍛冶Lv83になっても+8から+9の成功率は19%だったので、ゲーム落として再起動が多く凄く面倒でしたが…。

コメント