Gジェネ ジェネシス購入

 「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス(Gジェネ ジェネシス)」、気になっていたのでダウンロード版を購入しました。

 もうすぐFF15も発売になるし、買うかどうか迷っていたんですけどねぇ。
 事前情報でユニット数が少ない事や、カットイン演出が少ない事、戦闘シーンの演出がイマイチって情報も入っていましたし…。

 とはいえ、もともと11月はGジェネ ジェネシス買うつもりでしたし、やっぱり気になってしまうので購入する事にしました。

 まだ、初代ガンダムのマップを遊んでいる所ですが、カットインは格好良くて良いですね。

 ただ、戦闘演出とかは棒立ち感が凄い残念だし、戦闘ムービー後に簡易ダメージ演出が入ったりするのもテンポ悪くてイマイチには感じます。
 ユニットのモデリングとかは好みなんですが、カットイン以外の戦闘演出がなぁ…という感じです。

 とりあえず、最初のマップで鹵獲したザクにシャアを搭乗させ、シャア専用ザクをマスターユニットにして遊んでいます。
 あと、GETゲージは追加で出てくる第三勢力を撃破すると溜めやすいんですかね?

コメント