智代ルート良いですね(CLANNAD)

 「CLANNAD」にて、色々なキャラクターのルート探すべくプレイを継続しています。

 情報仕入れずに遊んでいるので、まだ終わってないキャラルートも多いのだけど、かなり分岐条件も判ってきて攻略ペースが上がってきた感じです。
 でっ、さっきまで智代ルートを遊んでいたのですが、智代ルートはキャラが立っていて凄く良いですね。

 設定的には、昔荒れていて凄く強いんだけど、今は何かに向かって頑張っているという良くある感じなんですが、キャラクターの見せ方が非常に上手いというか。なんだか、シナリオのテンポが凄く良いなぁって感じで遊んでました。
 主人公と春原に対する態度の違いも、なかなか面白かったですし。

 まあ、最終的には8ヶ月後~って流れで、なんだか男性にとって都合の良い女性像みたいになっていたのは気になりますが。
 それでもまぁ、ハッキリした性格で良いキャラクターだなぁっと思います。

 「智代」がイチオシって言っていた知り合いがいるのですが、その意見はなんとなく判るなぁ。

コメント