バファーのスキルレベル1000.0に到達(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、EXスキル「バファー」のスキルレベルが1000.0に到達しました。

 スキルレベルのバーが右まで青くなっているので、これでスキルカンストっぽいですね。

 ただ、スキルレベル1000.0になっても、特別な追加効果とかが見当たらないんですよ…。
 スキルレベルがカンストしたら、スキルの効果がアップするとか、パッシブスキルが常時発動するとか、そういうカンスト特典を期待していたんですが。

 まあ、とりあえずバファーのスキルレベルがカンストしたので、別のEXスキルを育て始めようかなっと思います。
 アタッカーのダメージ無効が気になるんですが、まだアタッカーのEXスキル解放してないので、とりあえずスカウトのEXスキルを育てようかな。

コメント