「辻風」強いですね(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」の一層NM狩りでレア刀が手に入ったので、カナタスキルの習得を進めています。。

 何種類か取ったのですが、今のところ強くてお気に入りなのは「辻風」です。
 「辻風」は6HITで出血Lv2のついている攻撃スキルですが、最初は出が遅いので使いにくいなぁっと思って使ってなかったんですよね。

 ただ、敵の攻撃を見てから「辻風」を出すのではなく、敵の行動に合わせて「辻風」の攻撃判定を置いてくる感じで使うと、かなり使いやすいスキルだという事に気づきました。

 という事でバトルでは「辻風」メイン使っているのですが、ガリガリ敵のHPを削ってくれるのは快感ですねぇ。

 雑魚敵に当てると、当たり判定の影響なのか、敵が後ろにズリズリ下がって行くのも楽しいです。

コメント