ビュッフェに出てくるNPCって…(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」の2周目をマッタリとプレイして、怪盗団結成のビュッフェイベントまで進みました。

 1周目の時は、シドウの存在感と怪盗団結成のみがイメージに残っていたイベントですが、このイベントで出てくるNPCって、会話内容とか姿からして結構重要なキャラが含まれてますよね?
 うーん、1周目では全然気が付かなかったけれど、意外なところで登場していたんだなぁ。

 もしかしたらモデリング使いまわしているだけかもしれないけれど、会話内容的にはストーリーに絡んでくるあの人達っぽく思える…。

 ペルソナ5って、序盤からストーリー後半に関連する描写が結構多いですよね。

 これは、他のイベントでも気づかずスルーしていた描写が無いか、ゆっくりとチェックしながら遊ばねば~って感じです。

コメント