全コープMAXになりました(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」、全コープMAXになりました。
 つまり、二周目ストーリーも終盤に突入です。

 二周目は、早い段階からマッサージでの行動回数増加や、占い屋さんでの親密度上げが出来るので、思ったよりも全コープMAX達成しやすいですね。

 まあ、後半に放課後時間のコープ集中して出てくるので、序盤から放課後時間のコープを優先で上げておいた方がより楽なのかなぁっとは思います。
 でも、それほど焦らなくても二周目で全コープMAXに出来る感じのバランスですね。

 11月後半からはコープランク上げ対象のキャラが出てこない日も多かったのですが、そういう時に双葉ちゃんとのデートイベントを楽しむ余裕もありました。
 双葉ちゃん、やっぱり反応が可愛いです。

 あと、恋人キャラ以外とも遊びに行けたので、一周目に比べて色々なキャラとのイベント見れました。
 やっぱり、ペルソナ3以降のペルソナシリーズは、キャラクター関係のイベントを見るのが楽しいですね。

コメント