LV3でNMに挑んでみました(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」をDL購入したので、早速遊んでみました。

 序盤からレベル高めのNMと戦えるっぽいので、LV3の時点で「NM:Extra Boar Commander」に挑戦。

 とりあえず、レベル差が凄いので一撃喰らったら倒れてしまいます。
 という事で回避が大事なんですが、初っ端から直撃攻撃喰らって転がされる私…。仲間が助け起こしてくれて戦闘再開できましたが、やっぱりLV3でNM相手だと緊張感ありますねぇ。

 という訳で、LV3で「NM:Extra Boar Commander」を倒した時の動画です。


 途中までNPCパーティーを盾にして戦うというチキン戦法だったんですが、後半に何故かNPCパーティーが消えてしまって最後ピンチでした。

 そして、NM討伐後の宝箱から結構強めの剣をゲット。
 うーん、刀でプレイ進めて行こうと思っていたんですが、いきなり強い剣を手に入れたので刀から装備変更ですね。なお、まだSTRやDEXといったステータスの効果が判ってなくて、手探り状態でゲーム進めてるところです。

 まだ操作に慣れてないので、うまくターゲットに攻撃当たらない事も多い…。

コメント