二周目「カネシロ・パレス」をクリアー(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」にて、二周目のカネシロ・パレスをクリアーしました。

 カネシロ・パレスは、途中のギミックで計算するのが面倒だなぁっという記憶があったのですが、今回は一周目のメモが残っていたのでサクサク進むことが出来ました。
 とはいえ、今後もメモが残っている保証はないし、メモを兼ねてカネシロ・パレスのパスワードを保存。

RICH : 0102
REAP : 0931
HUGE : 2319
GOLD : 1841

 これ、二周目で数字が変わっていたらどうしようっとか思ったんですが、考えてみれば数字自体に意味があるから変わることは無いのか…。

 カネシロ・パレスは、このパスワードギミックを除けば、マップも短いし楽な感じですね。
 ボス戦も、ノリ的に凄く好みですし。

 という訳で、カネシロ・パレス攻略後は、期限切れまでコープ上げをしようと思います。

コメント