黒板の落書き(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」、教室の後ろ側にある黒板、ストーリー進行に応じて絵が変わっていくんですね。

 一周目プレイ時は、そもそも絵が描かれている事すら気づかなかったので、二周目ではどんな絵が描かれるんだろうと楽しみにしながらプレイしています。

 しかし、これも一周目からあった要素なのかな?
 自分の事ながら、相変わらず見落としが多いなぁ…。

 知り合いと一緒にゲームプレイしていても、「今の宝箱取らないの?」とか「強そうな武器手に入れたけど装備しないの?」とか言われて、「え?なんかあった?」とか言ってるくらいですから。
 そのたびに、「ゲーム画面見てる?」ってツッコミ喰らってしまうんですよね。

 うーん、他にも一周目プレイで色々と見落とししてるんだろうか?

コメント