双葉ちゃんと恋人に(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」、双葉ちゃんとのコープランク上げが進んで、ついに双葉ちゃんを恋人にする事が出来ました。

 いやぁ、双葉ちゃんと恋人になるシーンは、双葉ちゃんの反応が可愛くて良いですね。
 ぎこちない反応が、なんとも新鮮で良い感じなのです。

 とはいえ、双葉ちゃんって中学生ですよね?
 高校生の主人公が中学生の双葉ちゃんと付き合ってるのバレたら、周りからロリコン扱いされて弄られそうですが…。
 あの年代って、ちょっとした年齢差でもロリコン扱いされる年頃だったような覚えがあります。今の学生さんだと、そうでも無いのかなぁ?

 まあ、主人公は度胸MAXだから、ロリコンで何が悪いとかって堂々と過ごしてそうな気がしますが。

 社会人になったら、数年の年齢差とか凄く小さいし、数年程度の差でロリコン扱いとかは無いんですけどねぇ。

コメント