宝魔「コ・イ・ヌール」(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」にて、メメントスの探索をしていたところ、宝魔「コ・イ・ヌール」に出会いました。

 さっそく、こいつの弱点なんだっけと思いステータスを表示したところ、属性表示の所が見事に「?」だらけ。
 うーん、どうやら一周目で捕まえ損ねた宝魔のようです。

 そういえば、一周目後半は宝魔の事あまり気にしてなかったなぁっと…。

 という訳で、コープで覚える銃撃アビリティを使いサクッと転倒させて、宝魔「コ・イ・ヌール」さんをゲットです。
 この宝魔も、弱点属性が無いんですね。

 なお、「コ・イ・ヌール」さんは見切り系のスキルばかり覚えているので、スキル継承用の素材としては微妙に感じています。
 うーん、これなら倒してお金大量ゲットした方が美味しいかな?

コメント