二周目のシドウ・パレスをクリアー(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」、二周目のシドウ・パレスをクリアーしました。

 やっぱり、シドウ・パレスは途中のマップギミックが面倒ですね。という事で、途中で休憩挟みつつの攻略になりました。
 何が辛いって、あのスイッチ操作+隠し通路(?)で扉を開けていくマップギミックがシンドイ…。すでに一回クリアーしているので攻略順を覚えているとはいえ、それでも面倒臭く感じました。

 あと、今更ながら気づいたんですが、竜司ってボス戦では凄く強いですよね?
 マハタルカジャで攻撃力上がっている状態だと、チャージ⇒ゴッドハンドで4桁ダメージを叩き出しますし。クリティカル時には、2800ダメージを叩き出したりしてました。

 うーん、竜司は愛すべきお笑いキャラだと思っていたけれど、戦力としても役に立ったんだなぁ…。

コメント