サタナエルさん作成(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」にて、念願のペルソナ「サタナエル」さんを作成しました。

 サタナエルさんを作るには特殊合体で作るペルソナが何体か必要なので、思っていたよりもお金がかかってしまいました。
 ペルソナを購入しながら作ったので、サタナエルさん完成までに合計100万円以上を使ってますね…。

 まあ、作るのが大変なだけあって、各種耐性持ちで強そうなペルソナなんですけどね。
 状態異常を防ぐ「不動心」とか、戦闘勝利でHPとSPが回復する「勝利の雄たけび」を持っているのも良い感じです。
 とりあえず、雑魚戦はHPやSPの心配をせずに、サタナエルさんでスキル使いまくれますね。

 さて、次はどのペルソナを作ろうかなぁ。

コメント