全ての本を読み終えました(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」にて、11月頭にすべての本を読み終えることが出来ました。

 11月の登校時や学校でも読書時間があったので、そこまで急いで読まなくても本読破は出来るんですね。

 本読破は、一二三さんとのコープイベントで行った古書店(?)で速読本が入手できるので、古書店の本を優先して読んだ方が良いのかなっと思います。
 私は、速読本の存在を知らなかったので、結構いろいろ読んだ後に速読本をゲットしましたが…。

 あと、全ての本読破したことにより、夜の読書タイムを他の時間に充てられるようになりました。夜のコープ関係は全てMAXになったので、夜は結構自由に時間が使えるんですよね。
 という事で、テレビゲームのプレイでも進めて行こうかなぁっと考えています。

 夜に釣り堀へ行くことも考えたんですが、ヌシ釣りには成功しているし、ポイント集めて装備ゲットは時間に余裕あればで良いかなぁっと思いまして。

コメント