メメントス下層の解放待ち(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」にて、「東郷 一二三」さんのコープ上げを進めるべくメメントスに行ったのですが、8月17日の時点では目的の階層まで行けないことが判りました。
 一二三さんのコープを上げるには、メメントスの新エリア解放を待たないと駄目みたいですね。

 うーん、メメントスの依頼が5件貯まっていたので、一二三さんのコープ関連イベントと一緒にクリアーしようと思ったのですが。
 本来の目的だった一二三さんのイベントは進まず、他の4件だけ解決という残念な結果でした。

 一周目プレイでは一二三さんのコープをMAXに出来なかったので、二周目はMAXまで上げたいなぁっと思って、優先的に一二三さんとの親密度を上げてきたんですけどねぇ。

 またメメントス関係の依頼が溜まったら、一二三さんのコープ上げと合わせてクリアーしに行こうと思います。
 夏休み明けには、別コープの方でもメメントス関連のイベントが発生する筈ですし。

コメント