ホームラン(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」ですが、バッティングセンターでホームランを打てました。

 二周目プレイでは本を全部読みたいなぁっと思いながらプレイしているのですが、バッティングの本が出てこなくて困ってたんですよね。
 もしかして、一度バッティングセンターに行かない駄目なのかなっと思い、バッティングセンターに行ってみたところ、本を読む前なのにホームランが打てちゃったという感じです。
 うーん、本読む前でもホームラン打てるのね…。

 ホームランを打った時は、ボールの下半分を叩くように位置調整して、あとはタイミングが合ったらホームランのマークにボールが吸い込まれていったという感じでした。
 一番簡単な初級(?)でホームラン打てたのですが、もしかして難易度が上がればホームランの商品が変わるんですかね?
 本を全部読み終えても時間あるようだったら、もっと難易度の高いバッティングにも挑戦してみようかなっと思います。

 それにしても、本を読む前にホームラン打てるとは思ってなかったので、いきなりホームラン打てた事に結構驚いてしまいました。

コメント