二周目「フタバ・パレス」をクリアー(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」、二周目のフタバ・パレスをクリアーしました。

 一周目は、猿っぽいデザインの敵に苦労した気のするマップですが、二周目は火力の高いペルソナを持っていたので、結構サクサクっと倒せて良い感じでした。

 まあ、属性と即死攻撃の関係で、アヌビスさんには二周目でも苦戦しましたが…。
 アヌビスさん、自分のペルソナとして使うには火力的に心許ないのですが、敵として出てくると即死攻撃の関係で凄く厄介なんですよね。
 特に、複数体のアヌビスさんが出てきた時は、メンバーが連続で倒されてしまわないか不安になります。

 うーん、やっぱり「フタバ・パレス」に出てくる敵は苦手だなぁ。

 ただ、苦戦するかなっと思ったボス戦は意外と安定してたので、怖いのは道中の即死攻撃くらいって感じでした。
 ギミック関係も、一度クリアーしているだけあって迷わずにいけましたし。

コメント