ガブリエルさんと再会(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」、2周目のベルベットルームでペルソナ合体が出来るようになりました。
 それと同時に、登録済みのペルソナを引き出すことも可能に。

 という訳で、さっそくLv88まで鍛えてあったガブリエルさんを引き出してみました。
 うーん、一気に火力上がって雑魚がサクサク倒せる~。

 各種属性のペルソナ揃えた方が良いんでしょうが、2周目はコープアビリティ発動で結構お金を使いそうなので、とりあえずガブリエルさんのみ確保です。
 雑魚戦がサクサク快適になったので、このまま行けるところまではガブリエルさん中心でプレイしようかな。

 見た目的にはジャアクフロストを使いたい所なんですが、属性とかスキルの関係でガブリエルさんの方が使いやすいんですよね。

 範囲属性2種類覚えさせていて、更に回避力アップのスキルもあるのが便利なのです。
 何気に、SP回復のスキルも覚えさせてますし…。

コメント