巨大AKオーガント戦(エクストルーパーズ)

 「エクストルーパーズ」にて、EP3の巨大AKボスとなる「オーガント」と戦ってきました。

 オーガント戦はVSで出動って事で、ついに巨大AKとVSで戦えるぞ~っと熱い戦いを期待して出撃です。

 …。
 チガウ、ソウジャナイ…。

 折角の巨大AK戦なのに、なんちゃって3Dシューティングモードとか勘弁して下さい。
 しかも、敵の機雷を殴って弾き返すだけの、凄く単調なボス戦でテンション下がります。

 なんか、画面内の主人公は巨大AK戦でテンション上がりまくりなんですが、プレイしている私は当たり判定が判りづらい3Dシューティングで延々と機雷を殴ってるだけでテンション下がりまくり状態。
 うん、このボス戦は凄くつまらないんでスキップさせてくれないですかねぇ…。

 本当、アクションゲームに似非3Dシューティングゲームのボス戦とか勘弁して欲しいです。

コメント