アバランシュ戦の準備が…(ブレオデ)

 「ブレイジング オデッセイ」ですが、新イベントは何が来るのかなぁっと思っていたら、「グランドボス再臨! 凍裂のアバランシュ」ですか…。

 アバランシュは暫く来ないと思っていたから、アバランシュ戦用の木属性ユニットを育ててませんでした。
 次は火属性ボスが来るだろうっと考えていたので、木属性のユニットの育成は後回しにしていたんですよねぇ。

 一応、途中まで育てた木属性ユニットは居るんですが、レベル低くて高火力なアバランシュさんの攻撃には耐えられないです。

 うーん、完全に読み違えました。

 サポート特化で参戦しようにも、闇属性のダンゾウさんを進化させたばかりで、サポーター要員が足りない状況。
 これは、行けても上級アバランシュまでだなぁって感じの戦力しか残ってません。

 アバランシュ武器は欲しいけれど、今の戦力では厳しいかなぁ…。

コメント