1,400,000ポイント報酬までゲット(ブレオデ)

 「ブレイジング オデッセイ」にて、「イルシオン迷宮」の1,400,000ポイント報酬までゲット完了しました。

 途中、ピックアップユニット以外で迷宮に出発してしまったりとポカミスを連発しましたが、何とか無事に報酬ゲット完了なのです。

 私の場合、パーティー5をイルシオン迷宮用のピックアップユニット編成、パーティー4をアリーナ用のユニット構成にしていたんですよね。
 そして、アリーナをプレイ後にイルシオン迷宮へ行く際、パーティー構成を5に戻すのを忘れてしまう事が多かったのです。大体、迷宮に出発してローディングに入ったところで、パーティー変えるの忘れた~って気づくんですよね…。

 それでも1,400,000ポイントゲット出来たという事は、ピックアップユニット無しでも目玉報酬の覚醒豚が取れるような取得難易度だったんですねぇ。
 この手の周回イベント系は、かなり頑張らないと目玉報酬が手に入らないってイメージがあったのですが、ブレオデの報酬は入手難易度が低めで助かります。
 イルシオン迷宮だけでも、かなりの素材が入手できますし。

 次回からの周回イベントも、今回みたいに報酬の取得難易度が低ければ嬉しいなぁ。

コメント