オーディンさん強かった(ヴァルコネ)

 ヴァルキリーコネクトにて、15章のオーディンさんと戦ってきました。

 オーディンさんは光属性の全体攻撃を放ってくるので、全体攻撃をされる前にヘイムダルさんのゴッドプロテクションを発動させないと厳しいですね。全体攻撃を受けると、火力装備にしている★3ユニットが溶けてしまうのです。
 いやぁ、何回やっても火力ユニットが溶けてしまうから、試行錯誤しながら延々とオーディン戦を繰り返していましたよ。

 最終的には、HPと素早さを上げたヘイムダルさんで、オーディンさんの全体攻撃前にゴッドプロクションを発動する事に成功。
 うーん、ヘイムダルさんはHPと素早さを上げとくのが安定なのかな?

 それにしても、敵の火力が上がってきてゴッドプロテクション無しでは戦えない体になってきました。雑魚戦でも、早くゴッドプロテクションして~って心の中で叫びながら戦ってます。

コメント