PoE2 [GamePlay] 13

 「Path of Exile 2」、マップのティア2を進めています。

 属性耐性を積んだので暫くは安定するかなと思ったものの、思った以上に混沌ダメージが痛くて苦戦中です。
 弓ライプの敵が混沌ダメージの足場を作っているようなのですが、足場の攻撃エフェクトに気付くのが遅れると一気にライフ削られてしまうため、混沌耐性を上げて行かないと回避ミスからのマップ失敗が結構起きそうな予感。

 とはいえ、混沌耐性の高い防具ってなかなか出なくて、属性耐性を維持したまま混沌耐性を積んでいくのは装備的に厳しいんですよね。

 そんな感じで混沌ダメージには苦戦しているのですが、それなりにレアリティ上昇を積んだ状態でマップ入り出来ているので、マップ周回に必要なアイテムは安定確保が出来てる感じです。
 レアアイテムも纏めて落ちたりしているので、ここから良品レアとか出てくれれば装備更新出来る可能性も。


 まあ、当面の課題は混沌耐性を含めた防御面ですね。

 レア敵とかは、神のハンマー使って短時間で倒せるのですが、神のハンマー発動時に発生する無防備な時間が危ないのと、大量の雑魚敵に囲まれたケースでの被ダメージが厳しい。
 うーん、レアリティ向上の指輪外して、混沌耐性の指輪を装備するべきか悩むところです。

 あと、憤怒でアーマー値上げるパッシブを取っているので、憤怒の最大値を上げて行くかも悩み中。

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