プライマル狩り(The Outer Worlds)

 「The Outer Worlds(アウター・ワールド)」にて、最初の惑星に戻りプライマル狩りをしてみました。


 プライマルは集団で生息している野生動物(?)のようなので、敵の数に対応するためにも、仲間が増えてから戦った方が良さそうですね。
 結構体力があるうえに、地面に潜って一気に近づいてくる事もあるため、仲間が居ない状態だと一気に囲まれてしまいサクッと倒されてしまう事も。
 実際、初プレイ時に出会った際は、一方的に殴り倒されてしまいましたし。

 ちなみに、プライマルを倒すと50以上で売れるアイテムを剥ぎ取れます。安定して倒せるようなら、序盤の金策として倒していくのはアリかなっと思います。

 略奪者はときどき復活しているっぽいのだけど、プライマルなどの野生生物も一定周期で復活したりするのかなぁ?

コメント