果樹園を発見(アンセスターズ)

 猿進化ゲーム「アンセスターズ」、探索を進める事で果樹園を発見しました。


 果樹園という名前の通り、木の上に果実がなっているエリアなので、食べ物の確保が楽そうですね。
 しかし、果樹園の周りには肉食獣(虎っぽいヤツ)が居たので、この辺りを拠点にすると肉食獣退治が必須になりそうな気がします。うーん、資源ソコソコで良いので、肉食獣に怯えなくてよい拠点とか無いかなぁ?

 まあ、食べ物が大量にあるエリアなら動物も多いでしょうし、肉食獣が徘徊しているのも納得ではありますが。
 そういえば、今のところ見かけた野生動物の数が少ない気がするなぁ…。今後、探索エリアが増えてくると、いろいろな動物が出てくるんだろうか?

 あと、今回のプレイで攻撃系統の突然変異を覚えました。
 ダメージアップ系の突然変異っぽいので、この突然変異にニューロン繋げられれば戦闘が楽になるのかな?

 そろそろ、ワニ退治にも挑戦したい感じです。

コメント