コアステータス20,000越えました(DiabloIII)

 「DiabloIII」のクルセーダ、コアステータスのStrengthが20,000を越えました。


 とりあえず目標のコアステータス20,000には到達しましたが、まだレジェGEMを使った強化が終わってない装備が2つあるので、それの強化が終わったら21,000は超えそうですね。
 現時点でGR90を10分台クリアという感じなので、レジェGEMによるコアステータス上げが終わったら、もっと上のGRを狙ってみようかなっと思います。

 まあ、普段プレイするにはGR85を気軽に周回するのが楽ですが…。

 あと、今までより性能の良いFRYDEHR'S WRATH(レジェ盾)が手に入ったので、装備を更新してみました。


 Strengthが落ちているので簡易表示でのダメージは下がりますが、ユニーク性能のダメージアップが700%から730%になっているので、殲滅速度はかなりアップしています。
 コアステータスはパラゴンレベルでも上げられるので、出来ればユニーク性能800%品のAncient版FRYDEHR'S WRATHが欲しいんですけどね…。

コメント