ゼロ・軌道47【Killsquad】4

 Killsquad、難易度「ベテラン兵」の続きを遊んでいます。

 今回プレイでは軌道70のマップ「オーロラの移動」までプレイしていますが、この辺りになってくると一瞬でHP削らそうになってヤバいですね。
 ちなみに、オーロラの移動は護衛クエストなのですが、途中でエネルギー補充のミッションが2回あり、どうやら敵を倒したときに補充用のエネルギーがドロップしているようです。
 しかし、これが確率ドロップなのか全然入手出来なかったりして、結構長時間の足止めバトルが発生するあたりが難しいポイントという感じ。

 おそらく、マルチプレイ用に考えられているギミックで、一人がエネルギー運ぶのを他メンバーが手助けする的なデザインなのでしょうが、ソロプレイだとメチャクチャ大変ですね。

 あと、ショップのコスメにカボチャ頭が入荷していたので、マップ上に生えているカボチャ集めて、カボチャ頭をゲットしてみました。


 見た目装備なので性能には変化無いのですが、個人的には結構好みな見た目になったので、暫くはこの見た目で遊ぼうかなっと考えています。

 あと、軌道90のマップに少し挑んでみたら、敵に15ダメージ位しか入らなかったので、武器等についている軌道の値はちゃんと意味がありそうな感じですね。
 もしかして、キャラクターの軌道LV(平均軌道)とマップの軌道LVに差があるほど、被ダメ与ダメに補正がかかるシステムだったりするんだろうか?もしそうなら、とりあえずレアリティーよりも軌道LV重視で装備決めた方が良さそうですね。

コメント