[BOSS]Vice The Kobold Lord(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、一層ボスの「Vice The Kobold Lord」と戦ってきました。

 ボス戦の前にNPCが戦いのコツとか教えてくれるので、それに従って戦えば良い感じなんですね。


 なんか、両足を破壊して膝をついた状態を作るのが大事みたいなんですが、何度か足破壊のタイミングを失敗して膝をつかせるのに失敗しちゃいました。
 ただ、思ったよりも柔らかいボスだったので、それほど苦労はしなかった感じです。

 むしろ、ボス部屋に入るアイテムを入手するためのNM2体の方が苦労したような…。

 あと、ボスの尻尾も攻撃できたんですが、あれは破壊する意味あるんですかね?
 とりあえず壊したけれど、特に何か変わった感じもなかったので、尻尾破壊するのは時間の無駄なんでしょうか?うーん、良く判らない…。

 まあ、無事に一層ボスを倒して二層に行けるようになったし、これで更に強い装備品を集められるようになるのかな。
 そうそう、一層ボス戦のラストアタックボーナスは、無事にゲットできました。

コメント