Gordian Quest [GamePlay] 10

 「Gordian Quest」、アドベンチャーモードにて「科学師の実験場」と「底知れぬ深淵」を遊んでいます。


 科学師の実験場は連戦バトルという感じで、バトル後の移動が無くてサクサク進む短時間コンテンツという感じですね。
 装備品に付与するスキル強化アイテムが入手できるので、特定スキルの強化がしたければココを周回する感じなのかな?試練のレベルを上げると挑戦に必要なアイテム数が増加するようなので、狙ったスキル強化アイテムを入手するのは大変そう。


 コンテンツとしては本当にサクサク進むので、挑戦用のリソースさえあればガンガン回せそうではありますが。

 続けて挑戦した「底知れぬ深淵」は、Act中のダンジョンに相当するエリアを探索し、下層にいる敵を倒すとクリアーという流れですね。
 このコンテンツは挑戦に必要なリソース要求が無さそうなので、ここでリソース稼いで「科学師の実験場」へというのが想定されている遊び方なのかな?


 今回挑戦した難易度だと、最後に待っているのは騎士タイプの敵となっており、必ずしも強敵ボスが出てくるという訳では無いんですね。


 もっと高レベルの「底知れぬ深淵」に挑戦したら、専用ボスとかも出てきたりするんだろうか?こちらも、不要な戦闘を避ければ短時間でクリアー出来そうな気はするので、サクサク周回して楽しむ分には良さそうです。

コメント