Gordian Quest [GamePlay] 4

 風邪でやられた喉の調子が少しづつ戻ってきたので、「Gordian Quest」の配信プレイを再開しました。
 前回Actクリアーまで遊んだので、まずは次のActに進むところからですね。

 今回のプレイでは複数のレジェンドグローブを入手しているのですが、レジェンドグローブってAP+1の効果が付くんですね。


 キャラ強化でも最大AP増加の効果を付けたので、動画後半では主力メンバーのAPが5まで上がり、消費APが多いが威力の高いスキルを発動し易くなってきました。
 このゲーム、最大AP伸ばすのが凄く重要そうな気がします。

 とはいえ、敵も非常に強くて戦闘では結構苦戦。

 そもそも、クエスト対象の敵が非常に多かったり…。


 やたらと高ダメージの攻撃をしてくる敵が出てきたりで、あっという間にHPを削られてしまう感じです。
 ココまで敵の火力が高いと防御職1人では耐久面が間に合わないので、火力職を増やして早い段階で敵を減らすか、回復特化のキャラクターを一人用意するかしないと厳しいのかなと。


 まあ、此方のレベルが動画後半で20なのに対して、クエストの適正レベル表示が30以上となっている事を考えると、そもそもレベルが足りてないという気もしますが。
 うーん、一つ前のActクリアー後にレベル上げした方が良かったのかな?

 とりあえず、火力職を増やしたら状況改善しないか試してみようかなと考えています。

コメント